人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティー犬

9月10日頃が予定日の優。
おっぱいが張ってきました。

マタニティー犬_e0245925_19315596.jpg


今年はなかなか暑さが収まらないようなので、
できるだけ涼しい場所で産んでいただこうと、
石造りの納屋を改造した車庫に、夏の産小屋を拵えて、
3日前から引越ししてもらってます。



このままでは柵の間からこっこが出てしまったり、
すのこの間に落ちたり、足が挟まったりしてしまうので、
これから色々と手を加えていきます。

手始めに今日は格子を取り付けてみたんですが・・・。

マタニティー犬_e0245925_19354579.jpg


優を入れてみたら、カジカジしようとして下あごを格子の中に突っ込んで
嵌って取れなくなっていたので、慌てて取り外しました。
歯でも折られたら洒落にならん(焦

熱が篭りそうなのでやめたんですが、
仕方ないから板を取り付けようかと思ってます。

ちなみに昨日、この材料を買いに軽トラでホームセンターへ行った帰り道、
信号待ちで後ろから車に追突されました。
ミキティお姉さんちで擦ったりした時はありましたが(笑)
いや~、車の事故は初めての体験でした。
メガネがポーン!と前に飛びました(笑)
軽トラって頑丈に出来ていて、それほどはへこまなかったんですが
追突した車はエンジンが逝ってました。

自分も相手の方も怪我はなかったんですが、
そういう思いをして買って来て、2時間かけて取り付けた苦労が
水の泡と消えたがっかり感はハンパじゃない・・・。
優ちゃん!お父ちゃん泣いちゃうよ!?

マタニティー犬_e0245925_19542845.jpg


なにか良いアイデア、お待ちしております・・・。



よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


こっちもよかったらお願いします♪

北海道犬 ブログランキングへ
by ainudog | 2012-08-28 19:58 | 日記


主に北海道犬のこと、本州で行われる北海道犬の展覧会の成績や仔犬情報をメインに載せていきます。時々関係のないことも・・・・


by ainudog

カテゴリ

全体
展覧会成績
仔犬情報
日記
リンク
未分類

ランキングに参加しております

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月

外部リンク

フォロー中のブログ

新米ノーカの日々

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今さら展覧会成績報告その2 ..
at 2013-05-08 22:28
今さら展覧会成績報告その1 ..
at 2013-05-08 22:23
めめちゃま
at 2013-04-13 11:13
まつこさん
at 2013-04-05 19:04
やっとかめ!
at 2013-03-23 19:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧