<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これは近いぞっ!!

本日の優です。
昨日から寝小屋からなかなか出てこなくなりました。
乳腺もだいぶ張っています。
ボインボインです。

e0245925_23222882.jpg


優 「お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~♪」




さっきから寝小屋の中からガリガリと巣作りの音が聞こえます。
2月29日は、一回目の交配から数えて62日目。
もういつ産まれてもおかしくありません。

今年は1月から雪が多く、なかなか運動させられませんでした。
難産せずに無事に産んでくれることを祈るばかりです。




よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
[PR]
by ainudog | 2012-02-27 23:33 | 日記

次男紹介

灯和・広尾北進荘  北海不二狼×灯奈

1月13日で4歳になりました。
うちのゆるキャラです♪











よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
[PR]
by ainudog | 2012-02-24 00:21 | 日記

長女紹介




うちの長女を紹介します。

CNあや 桂白雪 吹雪王×宗麗夏 奥州結城荘



今は展覧会に出していませんが、熊にけっこう吼えます。
近所のばーさんにはもっと吼えます

一番感情表現が豊かで、家に帰ると
この子が一番喜んでくれます。
最近、夜中に凍った水の入った器をおもちゃにして
ゴトゴト大きい音を鳴らして、みんなを起こしますこのやろうっ!!



話は変わって、また日本海側で大雪だそうですね・・・。
トムさん、ミキティお姉さん、ルビママさん
がんばって!!雪に負けないでください!!





よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
[PR]
by ainudog | 2012-02-17 02:36 | 日記

またよろしくお願いします

今日は優の交配相手の牡犬の、
蝦夷アク・むつ北城相馬を繁殖された、S氏から電話をいただきました。
優が妊娠したことを報告すると、きっと顔立ちの良いの産まれるよとS氏♪

小松は昨年S氏の犬舎を訪問させていただいた時に見た、
一頭の白牝、不二女・むつ北城相馬の顔が忘れられません。
あの顔をなんと表現していいやら・・・!
ああいう牝産まれんかな~。


・・・S氏って伏せた意味ねー(爆)



それはそうと、展覧会のシーズンが始まりました。
このブログ、ちょっと更新を休んでいましたが
また3月から展覧会成績など発信して行こうと思います。
優のこっこの画像も載せまくりますんで、宜しくお願いします♪




よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
[PR]
by ainudog | 2012-02-11 22:38 | 日記

優の近況報告

お久しぶりです小松です。


先日、優を連れて、
動物病院でエコー検査してもらって来ました。


診察室にて


先生 「あっ、いますねえ♪」

小松 「おお!で、何頭入ってます?」

先生 「うーん、4頭はいますね~。元気に動いてますよ。」

小松 「おおー!」



そんなわけで、優のジャンプしないと入れない犬舎に
急遽、お粗末な階段を取り付けることにしました。

e0245925_2132385.jpg


ビスで固定してる時に、柵の間から優が前足を出して
ちょいちょいと頭を叩かれながら完成しました。
良い子を産んでくださいよ!


久しぶりに動画もUPしてみました。





ハンドリングや管理、勉強したいことはたくさんありますが
一番勉強したかったことは、犬を作出すること
これからやっと一番勉強したかったことが勉強できます。




3月頭に産まれる予定です。
飼い主様も今から募集しております。
欲しいという方、いらっしゃいましたら連絡ください♪




よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
[PR]
by ainudog | 2012-02-09 21:38 | 日記


主に北海道犬のこと、本州で行われる北海道犬の展覧会の成績や仔犬情報をメインに載せていきます。時々関係のないことも・・・・


by ainudog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展覧会成績
仔犬情報
日記
リンク
未分類

ランキングに参加しております

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月

外部リンク

フォロー中のブログ

新米ノーカの日々

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今さら展覧会成績報告その2 ..
at 2013-05-08 22:28
今さら展覧会成績報告その1 ..
at 2013-05-08 22:23
めめちゃま
at 2013-04-13 11:13
まつこさん
at 2013-04-05 19:04
やっとかめ!
at 2013-03-23 19:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧