北奥羽支部展の前日

北奥羽支部展の前日、山形支部の先輩と一緒に
自分の大好きな犬舎様へ行って来ました。

片道約7時間、けっこーな距離なんですが
犬の話をしながら高速を走らせると、意外と時間が早く過ぎます。
やっと到着すると、既にてるてる坊主さん親子が!

e0245925_21115942.jpg


山形の先輩と、てるてる坊主さんちの魁くんです。
先輩に甘えています。
自分は触らせてもらえません(泣)

e0245925_21133118.jpg


こちらはリキ。
山形の先輩、若い男たちにモテモテでした!


そしてこの日、最大の目的はこのこっこたちを見ること

e0245925_21154350.jpg


生後30日前後の不二の血の濃い、純千歳系の仔犬たち。
もう一頭、赤の牝がいたんですが、
自分としたことがカメラに収めるのを忘れてしまいました・・・・。
みな美男美女でした。

そして左の牝は、てるてる坊主さんちに行くことに・・・!
てるてる坊主家では、なんて名前になったんでしょうか。
今月25日に埼玉で開催される、北関東支部展で再開するのが楽しみです♪


次回は北奥羽支部展の報告をします。
よろしく♪












よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


こっちもよかったらお願いします♪

北海道犬 ブログランキングへ
[PR]
by ainudog | 2012-11-13 21:28 | 日記


主に北海道犬のこと、本州で行われる北海道犬の展覧会の成績や仔犬情報をメインに載せていきます。時々関係のないことも・・・・


by ainudog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展覧会成績
仔犬情報
日記
リンク
未分類

ランキングに参加しております

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月

外部リンク

フォロー中のブログ

新米ノーカの日々

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今さら展覧会成績報告その2 ..
at 2013-05-08 22:28
今さら展覧会成績報告その1 ..
at 2013-05-08 22:23
めめちゃま
at 2013-04-13 11:13
まつこさん
at 2013-04-05 19:04
やっとかめ!
at 2013-03-23 19:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧