生後15日目

いきなり秋になりましたね。
一気に寒くなって、風邪ひいちゃいましたよへっくしょい!!

e0245925_19292511.jpg


いつもの運動コースです。
自分の家から300m歩くとこんな感じです。
時々、この道路でマムシを見つけたりすることも・・・。


e0245925_194514.jpg


稲刈りも始まりました。
隣の隣が家の田で、うちももうすぐ稲刈りが始まります。

昔はこの時期になるとイナゴがわんさかいたものですが、
最近は、あまり見かけなくなりました。
農薬のせいなんだそうです。




e0245925_1933951.jpg


めめちゃんです。
細く伸びてアンバランスだった体や顔も、
最近丸くなってきて、母親の優の顔に近づいてきています。
優を超えてくれ!

ただいまヒート中でして、ここ数日野良犬が家にやってくるようになりました。
犬舎にいの中にいるので心配はないんですが、
子育て中の優のストレスになるのと、騒いで夜中に起こされるので参っています・・・。
夜は家の中に入れています。




そんな優の仔犬たちは、今日で生後15日を迎えました♪



日に日に動きが活発になり、
中にはうっすら目の開いた子もいます。
明日にはみんな開くのかな?



e0245925_19411175.jpg


夕方、犬舎の掃除のために家の中に連れてきました。
みんな毛がフッサフサです♪
良い飼い主さまが見つかりますように!








よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


こっちもよかったらお願いします♪

北海道犬 ブログランキングへ
[PR]
by ainudog | 2012-09-28 19:44 | 日記


主に北海道犬のこと、本州で行われる北海道犬の展覧会の成績や仔犬情報をメインに載せていきます。時々関係のないことも・・・・


by ainudog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展覧会成績
仔犬情報
日記
リンク
未分類

ランキングに参加しております

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月

外部リンク

フォロー中のブログ

新米ノーカの日々

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今さら展覧会成績報告その2 ..
at 2013-05-08 22:28
今さら展覧会成績報告その1 ..
at 2013-05-08 22:23
めめちゃま
at 2013-04-13 11:13
まつこさん
at 2013-04-05 19:04
やっとかめ!
at 2013-03-23 19:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧