人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は・・・

9日に、優ちゃまを連れてエコー検査へ動物病院に行ってきました。

結果は、まだ小さいですが数頭しっかり写っていて
小さな小さな心臓が動いているのが分かりました。
予定日は多分、9月中旬になります。
既に安定期に入り、産まれる頃には
気温も涼しくなるらしいので、少し安心しました。





父犬は今年、本部展で牡組全犬優勝をし、
本部参考犬となった 楓牙 大阪藤鷹荘です。

ぼちぼち仔犬の飼い主様を募集させていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

090-7933-4669 

vigo67@hotmail.com


@は半角にしてください。




安心したと言えば生後五ヶ月目に入った優の娘、
蝦夷イコルことメメちゃまは、
まだ出てきたばかりの小さな永久歯が、
全部生え揃ったのを本日確認。
多分、大丈夫だとは思っていても生え揃うまでは
やっぱりドキドキしてしまいますね。
とりあえずホッとしました♪
今伸びているようで、見た目はまだアンバランスなんですが、
1年経つ頃にどうなっているでしょうか。
2回目のヒートが来る前に婿殿も探さねば・・・。



よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


こっちもよかったらお願いします♪

北海道犬 ブログランキングへ
by ainudog | 2012-08-11 20:17 | 日記


主に北海道犬のこと、本州で行われる北海道犬の展覧会の成績や仔犬情報をメインに載せていきます。時々関係のないことも・・・・


by ainudog

カテゴリ

全体
展覧会成績
仔犬情報
日記
リンク
未分類

ランキングに参加しております

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月

外部リンク

フォロー中のブログ

新米ノーカの日々

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今さら展覧会成績報告その2 ..
at 2013-05-08 22:28
今さら展覧会成績報告その1 ..
at 2013-05-08 22:23
めめちゃま
at 2013-04-13 11:13
まつこさん
at 2013-04-05 19:04
やっとかめ!
at 2013-03-23 19:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧