関東支部展報告その1

3月2日の夜から優のお産が始まり、お恥ずかしいはなし
初めての繁殖ということもあって4日の関東支部展覧会まで
なんだかんだと心配であまり眠れていませんでした。

4日の夜明けに高速に乗ったはいいんですが
車中が暖かいとちょー眠くなるわけです。
これはまずいと思い、SAでレッドブルとブラックコーヒー買って飲んで
がんばって辿り着いたんですが・・・・。
ご存知のとおり、レッドブルもコーヒーもカフェイン飲料。
カフェインには利尿効果があるわけです。





e0245925_18593028.jpg


ほら見ろ!(謎
関東支部ばんざーい!!
男の子ばんざーい!!





下のほうに素敵なキャラクターが描かれていますね素晴らしい。
貴公子も小学校のときは、このキャラクターを夢中で描きました。








会場には、もも(北イコル・札幌カリキ荘)の孫犬が来ていました。

e0245925_19312612.jpg


少しももの面影があります。
気性のとても良いこで、撫でくりまわしていました。

そんなこんなで開会式が始まりました。

e0245925_19334638.jpg


支部長の挨拶です。

e0245925_19341811.jpg


審査員の先生方です。
左から向出先生、磯谷先生、小山田先生です。

e0245925_19364662.jpg



ではここから1席犬です。





e0245925_1939369.jpg


仔犬1部牝 A1席 
レタル雪媛・札幌カリキ荘    楓牙×北ウパシ 
繁殖者は畑中 賢一さん  所有者は結城 輝夫さんです。

この子は優の妹です。ハンドラーは伊達娘さん。
素人目で僭越ですが、とても良い犬だと思いました。
伊達小僧さん伊達娘さんという素晴らしい管理者が飼育すれば
将来、輝かしい成績を残すのではないかと思います。


e0245925_19514765.jpg


仔犬1部牡  A1席 
フレジロ・札幌カリキ荘   トウプシキテ×シルエトク  
繁殖者は畑中 賢一さん  所有者は伊藤 哲夫さん

純千歳系。このこも優の弟です。
画像が横向きで顔が良く分かりませんが父親似かな?
毛の良い骨格のがっしりしたこでした。



小松も仔犬一部牡は、こっそりハンドラーをしておりました。

e0245925_19582485.jpg


謙信・笹神明倫荘  灯弥×雪椿  繁殖者、所有者はおなじみトムさんです。

この日まで雪しか見たことが無かったというボス(謙信)は、
ずーっとこんな感じでした(笑)
リンクを歩いている途中で、小松はボスにケツを齧られていたんだそうですが
全く気がつきませんでした(照
顔貌賞をゲット!

e0245925_207328.jpg



仔犬二部牡  A1席 
レタル牙・札幌カリキ荘    北キバ×北ユキ
繁殖者は畑中 賢一さん   所有者は鈴木 統樹さんです。

座っちゃいましたが、ももの孫です。
おめでとう♪めんこいな~♪





よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


こっちもよかったらお願いします♪

北海道犬 ブログランキングへ
[PR]
by ainudog | 2012-03-12 20:15 | 日記


主に北海道犬のこと、本州で行われる北海道犬の展覧会の成績や仔犬情報をメインに載せていきます。時々関係のないことも・・・・


by ainudog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
展覧会成績
仔犬情報
日記
リンク
未分類

ランキングに参加しております

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月

外部リンク

フォロー中のブログ

新米ノーカの日々

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今さら展覧会成績報告その2 ..
at 2013-05-08 22:28
今さら展覧会成績報告その1 ..
at 2013-05-08 22:23
めめちゃま
at 2013-04-13 11:13
まつこさん
at 2013-04-05 19:04
やっとかめ!
at 2013-03-23 19:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧