人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北奥羽支部展 その1

展覧会の前日は、ある犬舎を見学させていただきました。
画像や動画の掲載許可は取っておりませんので載せませんが
素晴らしい犬たちと犬舎を見せていただきました。
本気で感動してきました。

犬舎主様はここは見ておられないでしょうが、
ありがとうございました。


んでは、報告に入りたいと思います。





北奥羽支部展 その1_e0245925_1901344.jpg


開会式前に、獣猟競技で大活躍中の八優姫の飼い主様とお話しました。
抱いているのはあのカイ君と、灯希奈・広尾北進荘のこっこだそうです。
じつは灯希奈さんはうちの灯和の姉貴だったりします。


北奥羽支部展 その1_e0245925_195466.jpg


カイ君息子とうちのてっつぁん。

テツ!日本一の有名犬のご子息だぞ!
舐めとけ!いっぱい匂い嗅いどけ!

飼い主さまにテツのリードをお借りしました。
ありがとうございました!




北奥羽支部展 その1_e0245925_198464.jpg


そんなこんなで、開会式が始まりました。
朝はけっこー寒かったです。


北奥羽支部展 その1_e0245925_1985553.jpg


審査員の先生方です。



そんなこんなで個体審査が始まって・・・

北奥羽支部展 その1_e0245925_19113771.jpg


優の個体審査の順番を待っていると、気になる犬を発見しました。
カムイフム・岩見沢やかたの子、善姫・沙流川荘です。
ネットの画像でしか見たことがなかったんですが、
まさかこの日会えるとは思いませんでした。
同じくカムイフムの子で、うちにいた北イコル・札幌カリキ荘と顔が似ていました。
この画像はイマイチなんですが、やっぱりこの顔が大好き!!
(優もカムイフムの孫にあたります)

この日は、所有者の川上様とたくさんお話させていただきました。


北奥羽支部展 その1_e0245925_19251764.jpg


優の個体審査中です。

絶賛、換毛中です。
そろそろ毛生やそうぜ優ちゃん・・・。
風邪ひいちゃうぞ?
(今日は天気が良かったので水をかけて洗いました)









よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
by ainudog | 2011-11-01 19:32 | 日記


主に北海道犬のこと、本州で行われる北海道犬の展覧会の成績や仔犬情報をメインに載せていきます。時々関係のないことも・・・・


by ainudog

カテゴリ

全体
展覧会成績
仔犬情報
日記
リンク
未分類

ランキングに参加しております

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 01月

外部リンク

フォロー中のブログ

新米ノーカの日々

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今さら展覧会成績報告その2 ..
at 2013-05-08 22:28
今さら展覧会成績報告その1 ..
at 2013-05-08 22:23
めめちゃま
at 2013-04-13 11:13
まつこさん
at 2013-04-05 19:04
やっとかめ!
at 2013-03-23 19:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧